嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

NEVERLAND

アルバム ネバーランドが発売され、 もちろん嫁パーナもしっかり買っていました。 今回は通常版だけの購入です。 PVも魅力的だけど、ソロの方がいいとのことでした。 両方買ってもいいよ。と伝えましたが、我が家の家計的にもひとつにするそうです。もうし…

EMMA

EMMA EMMA EMMA ということで、新曲が発売されました。 嫁パーナもさっそく2種類購入し、 カップリングやPVも楽しんでいます。 Мステも録画していました。 その様子を娘ちゃんもしっかりみています。 PVのNEWSに笑顔もみせています。 さすが、胎児からNE…

嫁パーナ ライブDVDを買う

24時間テレビのメインなど 上半期盛り上がっていた嫁パーナも 6月に生まれた娘ちゃんの育児に 奮闘していてパーナ活動は お休みなのかな? と思っていました。 個々の活躍が目立つNEWSに 嫁パーナは4人の姿が観たいなーと 日々行っていました。 そんなNEWSの…

嫁パーナ 録画する→怒る

オリンピックも終わり暑い夏も終わりかと思っていました。いやいや、嫁は違います。いよいよ後一週間に迫った24時間テレビその為にいろいろな番組に出始めたNEWSを嫁は応援するために録画予約を開始した。昨日はNEWSの全員が代わる代わる番組に出演するとの…

パーナ デコる

育休期間もあっと言う間にすぎ、職場復帰をはたしました。嫁と娘ちゃんとの1ヶ月は慣れない家事への挑戦(ちょっと)初めての育児への挑戦(ちょっと)1ヶ月の夏休みを満喫(たっぷり)ととても褒められたものではありませんが、嫁パーナと沢山話しベビパー…

パーナ英才教育を始める!?

嫁は、娘ちゃんを連れ実家から帰ってきました。自分の育休が始まるよりちょっと早い段階で、嫁は帰ってきました。昼間とはいえ2人だけの時間は大変だろうと思っていました。嫁は楽しくやってるよ。娘ちゃんとの時間を満喫しているよ。といっていました。きっ…

パーナ赤ちゃんを産む

6/8 17:53嫁は2742gの元気な女の子を無事出産した。丸2日寝ないで陣痛に耐え、その間も、自分や、助産師さん、生まれてくるあかちゃんのことを考えつづけた嫁は、ほんとに素敵だった。さて、嫁はこの出産に合わせ、事前準備を怠らなかった。自分も、嫁の準備…

パーナ準備する

最近の嫁の様子は出産に向け、まわりの準備を始めていました。出産時に必要な物を本、ネット、先輩ママたちから聞きいろいろ揃えています。パーナ活動はさすがにお休みなのかなぁ?と思っていました。しかーし、そんなはずありませんでした。嫁はしっかり準…

ドライブ

嫁と片道2時間ほどの大型ショッピングモールへドライブデートにいきました。おなかの赤ちゃんも9ヶ月。そろそろ遠出の外出も控えなきゃということで、出発しました。車内の音楽はもちもん。NEWS!!!自分の車で、自分のスマホのブルートゥースから流しています…

ついにWHITE発売と嫁

今日はNEWSのライブDVD.WHITEの発売日嫁はすごくすごく楽しみにしていました。嫁は昼間取りにいってくると話していました。仕事中のお昼前に嫁からのLINEがなりました。とり行ってきたよ。との一行でしたが嬉しさは充分に伝わってきました。自分の仕事が…

明日はいよいよ

NEWSのライブDVDの発売日去年のライブにいった時から嫁は、ずーっとこの日を待っていました。ライブから帰ってきた嫁の楽しそうにNEWSのかっこよかったところ、感動したことを話していました。ライブDVD発売したら絶対みてほしい。半年後くらいかなー?と…

2時間スペシャル

今日は嫁が3月終わりからずっと楽しみにしていた日。そう、嵐にしやがれの2時間スペシャルである。ただーし。目当ては、手越。MJとの企画ただひとつ。いつでるのか、終わりまでひっぱるのか、すぐでてくれるのか。スペシャル前に、お風呂もケアも済ませた。…

隣の客は…

今日は嫁とタリーズコーヒーに読書にでかけました。併設されたツタヤで読みたい本を選びチョコたっぷりのあまーいドリンクを買い席を探しました。奥まった所に4席あり、端の2席は埋まって、いました。右端は2席占領して勉強している学生の女の子2人。左端は…

パーナ瞬間移動

帰宅後、嫁はブルーな空気だった。自分のせいかもしれない。マタニティブルーなのかもしれない。久しぶりにどっぷり話をした。嫁の表情も明るくなり、18時すぎの夕飯時には、笑顔も戻った。食後もテーブルに向かいあい、他愛もない会話をしていた。そして嫁…

ピンクそれは担当カラー?

嫁はピンクが好きだ。服は、ピンクが多い。嫁が好きなバックもピンクが多い。その他の小物類だって圧倒的に、ピンクが多い。最近の嫁のベストピンクはネットで見つけたピンクのベビーカー。なるほどなるほど、ピンクが好き=手越好きだ。世界の果てまでイッテ…

意外と冷静

昨日の話です。夜勤明けで、お昼寝明けから起きた自分は嫁の作ってくれたチャーハンを食べ終わりなにげなくテレビをつけました。時間はもう14時をすぎていて、ミヤネヤが始まっていました。嫁は食器を洗い中。自分はソファーでだらり。宮根さんからのフリEve…

ソレダメ

夕方、ゲームをしようとテレビをつけると嫁がソレダメって番組映る?ときいてきました。そう、新居に引っ越し映る局が増えたにも関わらず、1ヶ月以上経っても二人共あまり把握していない現状。さっそく、番組表をつけるとありました。テレビ東京の欄にありま…

24時間TV

嫁大興奮が今ちょっと落ち着きました。ついさっきまで興奮が止まりませんでした。それは、24時間TVのメインがNEWSに決まったから。最初に出てきた小山君がでてきた、嫁はお風呂上がりのお手入れをしながら、自分がみていた深いいを流し観している程度でし…

NEWSライブツアー

今日からNEWSのライブツアーが始まったと嫁から告げられた。今回のライブツアーに、嫁は、きっと行きたかったはずだ。しかし、6月に生まれる子どものことを考え今回は申し込みすらしなかった。嫁は頑張るNEWSを応援することを楽しみにしており。そんな嫁を応…

ザ少年倶楽部プレミアム

嫁パーナが待ちに待った日がやってきました。今日の午前中は ちょっと 忘れていたらしいのですが…ザ少年倶楽部プレミアムNEWSが新MCになるとのこと4人揃っての番組になりしかも見られることでかなりうれしそう。始まった途端に笑顔のNEWSそして、笑顔の嫁。…

嫁パーナとベビパーナ(仮)の肌着

今日は嫁パーナと6月に生まれるベビパーナちゃんのための買い出しです。嫁パーナはさっそくみつけました。あーおしい。でもピンクはいっぱいあるから他のと足してちょうどいいね。まさか、ベビパーナちゃんをNEWSカラーで固めるつもりじゃ…それは、それでか…

パーナと次週予告

世界の果てまで行ってQもちろんパーナな嫁は基本かかさずみています。見ていながら録画もします。手越企画の会はもちろんテンションがあがります。そうでない時も基本一瞬の手越を見逃さないようにしています。今日は自分が他に見たいものがあったので、優し…

パーナの反射神経

たった今の話です。何気なくみていた、嵐にしやがれ。嫁はそんなに真剣にみていたわけではありません。なんとなく2人でみていました。とくに反応することもなく、タイムカプセルいいなぁくらいです。そんな嫁が、次回予告に写った金髪に反応しました。速攻で…

パーナ予約にいく。

つい先日のことです。嫁と4月にでるライブDVDの予約に行きました。ツタヤに行ったのですが、予約の紙が置いてある所には、NEWSの予約票はありませんでした。まだ、発売日が決まってすぐだったこともあり、予約まだなのかもとあっさり諦めて帰ってきました。…

パーナ 喜びの舞を踊る

もうすぐ、深夜だというのに、嫁のテンションがあがっている。旅行が楽しかったからか、旅行でパーナ貝がでてきたからか、久しぶりにおばぁちゃんに会えたからか、どれも、少なからずテンションを上げているかもしれない。だが、今の嫁にとっては違う。それ…

パーナ、旅行へ行く

いままで、嫁がパーナになってきた、過去の話をしてきましたが、今日は、話をすっとばして、昨日の出来事を書きたいとおもいます。というのも、今嫁は妊娠8ヶ月手前です。なので、今年のNEWSのライブは行かないとのこと。だから、なおさらカルテットや、4月…

友達がヲタだった

嫁には、年に数回程度会う、中学時代の友達がいる。その友達とは、中学時代の思い出を話して盛り上がっていたらしい。そう、嫁が美恋を観るまでは…。その友達は中学から嵐が好きだったので、嫁はNEWSの美恋がいいことを話たという。その友達こそ、中学時代か…

NEWS カラーが 増えていく。

紫 ピンク 黄色い 緑この4色がNEWSの4人それぞれを表すカラーだと嫁は言う。たしかに、それぞれの特徴な気もしないでもない!嫁のNEWSカラー探しが始まった。買い物にいくと、雑貨など割といろいろなカラーがあるものを見ると惜しい、緑がない。あー。青色じ…

美恋はすごい②

何も知らず帰宅した自分を待っていたのは、美恋を見終わって感動し終わった嫁だったのだ。普段、嫁はおしゃべりな方ではない。どちらかといえば、いや大半は自分が喋っている。そんな嫁がこの日ばかりは熱かった。とにかくよかった。歌うまいんだよ。私はNEW…

美恋はすごい ①

お姉さまー以来なにやら、嫁がやたらNEWSについて詳しくなってきていると感じていた。自分もジャニーズはもともと嫌いじゃなかったし、むしろキンキキッズは中学くらいから好きだった。でもなぜNEWSなんだろうか…まぁ、嫁も楽しそうに動画をみたり音楽きいた…