嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

美恋はすごい ①

お姉さまー以来なにやら、

嫁がやたらNEWSについて詳しくなってきていると感じていた。

自分もジャニーズはもともと嫌いじゃなかったし、むしろキンキキッズは中学くらいから好きだった。

でもなぜNEWSなんだろうか…まぁ、嫁も楽しそうに動画をみたり音楽きいたりしてるからいいなっておもっていました。



そんなある日です。
仕事が終わってアパートに帰ると。

ただいま!

お疲れ様っと玄関に出迎えた嫁はいつも以上に笑顔!

そしてテーブルの上には一枚のDVDが…。

そう、美恋というライブツアーのDVDが置いてあったのだ。

あっ、買えたんだ。よかったよかった。
と思いながら着替え終わってそふぁーに座ると嫁の怒涛の美恋のプレゼンが始まった。