嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

美恋はすごい②


何も知らず帰宅した自分を待っていたのは、
美恋を見終わって感動し終わった嫁だったのだ。


普段、嫁はおしゃべりな方ではない。
どちらかといえば、いや大半は自分が喋っている。

そんな嫁がこの日ばかりは熱かった。

とにかくよかった。歌うまいんだよ。
私はNEWSを何も知らなかった。
最初の頃からのファンはどんな気持ちだったんだろぉ。
感動した。
ほんとに涙が止まらない。
絶対観たほうがいい。

!!?
ジャニーズで感動?
前回も触れたけど自分もジャニーズは嫌いじゃない。でも感動どうゆうこと?
いやいや、そんなわけないじゃん。イケメンなのはわかるけどさ。

いや、4人の気持ちも。ファンの気持ちもすごいんだよ。

と、かなり全力でした。
そんな嫁は珍しい。

よっしゃ、観よう!

登場前から涙するファンに圧倒されながらも

4人の登場→チャンカパーナ

すごい。

ホントに、苦労してきたんだ。
4人の涙は、本当だ。
強い絆、ファンへの想い。ファンの想い。
すごくつたわってくる。

終盤の涙トークからフルスイング
これは、やばい。大好きなワンピース級の感動だ。
フルスイングで本当に涙がでそうになった。


嫁のいっていたことは本当だ。

よし、応援しよう。

だれを?

もちろんNEWSを。

そして、

パーナとなった嫁を。