嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

NEWS カラーが 増えていく。

紫 ピンク 黄色い 緑

この4色がNEWSの4人それぞれを表すカラーだと嫁は言う。

たしかに、それぞれの特徴な気もしないでもない!

嫁のNEWSカラー探しが始まった。

買い物にいくと、雑貨など割といろいろなカラーがあるものを見ると

惜しい、緑がない。

あー。青色じゃなぁ。

なんて、買うわけでもないのに、4色を探している。

でも、なんかこれ楽しそうだった。しかも、案外この4色が揃っていることってなかなかない。

そうなると、探したくなってくる。

4色があり、さらにたくさんの色があるときは、その4色を並べたくなる。

さらに、4つしかないもので、NEWSの4色で組まれているものを発見した時は感動もの。

ディズニーランドで見つけたものがまさにそれだった。


f:id:tuyon0204:20160314111417j:image

嫁は、それをみて、これ考えた人はきっとパーナだっていってる。たしかに間違ってないかもしれない。だったらおもしろすぎる。

これは、購入し、現在も嫁の車のバックミラーの下に仲良く4つ並んでる。


こんな楽しい遊びまで提供してくれるにNEWS感謝!

そして、嫁に感謝!。