嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

友達がヲタだった


嫁には、年に数回程度会う、中学時代の友達がいる。

その友達とは、中学時代の思い出を話して盛り上がっていたらしい。

そう、嫁が美恋を観るまでは…。


その友達は中学から嵐が好きだったので、嫁はNEWSの美恋がいいことを話たという。

その友達こそ、中学時代から10数年のキャリアを持つジャニヲタだったのだ!!!

この友達の行動力ははんぱない。ジャニーズのための情熱がハンパない。
当時はパーナでは、なかったらしいが、幸福魂というライブには行っていたらしい。

そこは、嫁の(以前の記事で触れた)プレゼン力で、美恋を薦め、この友達もパーナとなった。


それから嫁はこの友達と会う頻度が増えた。

話す内容がNEWSになった。

鑑賞会や、カラオケになった。

しかも、以前よりもずっと楽しそうだ。

NEWSに癒やされ、頑張るNEWSを応援するそうです。

だからおれも応援しようと思います。

誰を?

NEWSを!

嫁の友達を!

そして、嫁を!