嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

パーナ、旅行へ行く

いままで、嫁がパーナになってきた、過去の話をしてきましたが、

今日は、話をすっとばして、昨日の出来事を書きたいとおもいます。

というのも、今嫁は妊娠8ヶ月手前です。

なので、今年のNEWSのライブは行かないとのこと。

だから、なおさらカルテットや、4月にでるライブDVDを楽しみにしているみたい。

そう、そんな嫁と昨日今日とマタ旅にいってきました。程よく離れた山の温泉旅館。

とっても素敵な旅館で、嫁もすごく喜んでいます。

部屋も暖炉があって、広くていい感じでした。


のんびりしながら、夕飯へ。

ジャズの流れたオシャレレストランでのコース料理です。

2人で席に付き、テーブルの上のプリザーブドフラワーなどに目をやっていたその時です。


ねぇねぇ、と嫁がおしながきを指差しながら、にこにこしています。

f:id:tuyon0204:20160316162914j:image

たくさんの美味しそうな名前が並んでいます。

エビとか、フォアグラとか、デザートなどなど、

そんな嫁が指差していたのは…

パーナ貝!!!

そう、パーナなんです。

やっぱり嫁はパーナでした。

妊婦になっても、パーナです。

そんな、パーナな嫁はかわいい。

そして、パーナ貝はおいしい。