嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

パーナ予約にいく。

つい先日のことです。

嫁と4月にでるライブDVDの予約に行きました。

ツタヤに行ったのですが、予約の紙が置いてある所には、NEWSの予約票はありませんでした。

まだ、発売日が決まってすぐだったこともあり、

予約まだなのかも

とあっさり諦めて帰ってきました。

嫁の切り替えの速さは、マッハです。

しばらくしたらまた行けばいいねなんていいながら帰宅しました。

数日が経ち、そろそろ行った方がいいんじゃないか聞くと

予約しできたよぉ。電話で ニコ。

まさか、そんな手があっただなんて…。

便利すぎるじゃん。


妻の親友の先輩ヲタさんからは、胎教にいいねぇなんて言われたみたいです。

まさか、家の子どもを、ジャニヲタの英才教育つもりなんじゃ…。ゎら

それはそれでおもしろいかなって思ってます。