嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

パーナと次週予告

世界の果てまで行ってQ

もちろんパーナな嫁は基本かかさずみています。

見ていながら録画もします。


手越企画の会はもちろんテンションがあがります。
そうでない時も基本一瞬の手越を見逃さないようにしています。

今日は自分が他に見たいものがあったので、優しい嫁はテレビをゆずってくれました。

優しいです。(しっかり録画はしています)

終わったらみるのかなぁーと思っていました。



結果、嫁が観たのは、ずっーと終わりまで飛ばして次週予告の手越企画のところを楽しそうに見ていました。




来週はどんな番組があっても嫁にリアタイさせたあげよう。