嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

24時間TV

嫁大興奮が今ちょっと落ち着きました。

ついさっきまで興奮が止まりませんでした。

それは、24時間TVのメインがNEWSに決まったから。

最初に出てきた小山君がでてきた、嫁はお風呂上がりのお手入れをしながら、自分がみていた深いいを流し観している程度でした。

しかーし。小山くんことけーちゃんが映った瞬間!!

えー♡
っとはしゃぎ始めました。
次々でるメンバーに思わず泣き出すんじゃないか
今年は、ライブにも行けない嫁にとってはとてつもなく嬉しかったんだとおもいます。

今年の夏は寝れない夜になりそうです。

だこら自分も応援したいと思います

誰を
24時間がんばるNEWSを

そして、そんなかわいい嫁を