嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

ソレダメ


夕方、ゲームをしようと
テレビをつけると
嫁がソレダメって番組映る?
ときいてきました。

そう、新居に引っ越し映る局が
増えたにも関わらず、1ヶ月以上経っても
二人共あまり把握していない現状。

さっそく、番組表をつけると
ありました。
テレビ東京の欄にありました。

田舎でもテレビ東京が映る。
ありがたいです。

映ることを嫁に伝えると、
嫁は嬉しそうに

やったぁ

と言いながら夕食の仕度を
はじめました。

妊婦になっても毎食きちんと
つくってくれる
ありがたいです。

夕食を食べ終わる頃
ソレダメは始まりました。

嫁はキャーキャー言うわけでもなく、
いや、むしろ心配そうに
まっすーの姿をみています。

トークに不安があるのだとか←失礼
そんなまっすーがすきだそうです。

完璧すぎないNEWSがいいんだそうです。
一生懸命がいいんだそうです。

でも、それはわかります。

そうやって一生懸命応援してる嫁がすきだから。