嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

意外と冷静

昨日の話です。

夜勤明けで、
お昼寝明けから起きた自分は
嫁の作ってくれたチャーハンを
食べ終わり
なにげなくテレビをつけました。

時間はもう14時をすぎていて、
ミヤネヤが始まっていました。

嫁は食器を洗い中。
自分はソファーでだらり。


宮根さんからのフリ
Everyから小山さんです。


自分:ねぇねぇ、けーちゃんでるって早く早く。 かなり大慌ててで嫁を呼びました。

嫁:そうだ。ツイッターでまわってた。と冷静。

嫁:どのみち、Everyは見られないしね。


たしかに、そうです。田舎でうちではEveryが見えません。

悲しいです。嫁がかわいそうです。

キャスター姿の小山くん自分もみたいきもちがあります。