嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

ピンクそれは担当カラー?

嫁はピンクが好きだ。

服は、ピンクが多い。
嫁が好きなバックもピンクが多い。
その他の小物類だって圧倒的に、
ピンクが多い。

最近の嫁のベストピンクは
ネットで見つけた

f:id:tuyon0204:20160401225129j:image
ピンクのベビーカー。


なるほどなるほど、
ピンクが好き=手越好きだ。

世界の果てまでイッテQの手越も毎週応援してるしきっとそうだ。


でも、答えは違います。
嫁は、1番はけーちゃんといっていますが、4人全員がすき、4人でいるところが好き。そういっています。

それは、すごく納得です。さすが嫁。

じゃあ。なんでピンクなんだ??

それは簡単!!

ただただ、嫁はかわいいピンクが好き。それだけです。

ファンのためにぶれないNEWS!

好きなものにぶれない嫁!!

どっちも素敵すぎる。