嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

パーナ瞬間移動



帰宅後、嫁はブルーな空気だった。
自分のせいかもしれない。マタニティブルーなのかもしれない。

久しぶりにどっぷり話をした。
嫁の表情も明るくなり、18時すぎの夕飯時には、笑顔も戻った。

食後もテーブルに向かいあい、他愛もない会話をしていた。
そして嫁がとったアプリゲームを2人ではじめたその時だった。



からくり時計が19時を知らせた。
テレビでは、日テレの特番が始まった。

嫁は、自分で始めたアプリをさっさとやめ、妊婦とは思えないほどの素早さで、テレビ前のソファーへと移動を完了した。

そして、NEWSのメンバーが映るたびに嬉しそうに、笑っている。

もちろん、録画もスタートしている。