嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

ドライブ

嫁と片道2時間ほどの
大型ショッピングモールへ
ドライブデートにいきました。

おなかの赤ちゃんも9ヶ月。
そろそろ遠出の外出も
控えなきゃということで、
出発しました。

車内の音楽はもちもん。

NEWS!!!

自分の車で、自分のスマホ
ブルートゥースから流していますが、
もちろん、NEWSの曲が流せます。

このドライブのために入れた優しい旦那なのか。

いいえ、違います。
嫁がパーナになったころから入っています。
新曲については出たらすぐいれています。

そう、嫁ほどではありませんが、
自分もパーナになりつつあるのです。

そんなこんなでドライブスタート
でたばかりのカルテット。

シリウスがいいと嫁はいいます。
自分もそう思います。
個人的にはアンセムが好きです。

嫁は車で音楽を聴くことを
習慣にしていました。

妊娠し、運転の機会が減ったことで
なかなかCDを聴く機会が減っちゃった。
そんなことを話していました。

カルテットもしかしたら
通勤時に聴いてる自分の方が
嫁よりが聴いているかも
と思ったドライブでした。

嫁が家でも観やすいようにテレビで
NEWSをだしてほしい。
田舎でも映る番組で
そんな想いです。

出産に、向けて準備が進んでいます。
嫁パーナ出産準備について
また書きたいと思います。