嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

パーナ赤ちゃんを産む


6/8 17:53

嫁は2742gの元気な
女の子を無事出産した。

丸2日寝ないで陣痛に耐え、
その間も、自分や、助産師さん、
生まれてくるあかちゃんのことを
考えつづけた嫁は、ほんとに
素敵だった。

さて、嫁はこの出産に合わせ、
事前準備を怠らなかった。

自分も、嫁の準備したものを
しっかりみていた中で、
けいちゃんうちわで、
嫁をサポートする
心構えはしっかりできていた。

嫁の出産を!
パーナとしての出産を!
見届けたい!!
そんな想いであった。

しかし、嫁の準備したものは、
これだけではなかった。

陣痛室に入り、
嫁がまず取り出したのは、
青春タオル!!
まさかのテゴマスライブのタオル!

なぜテゴマスなのか、
Whiteのライブタオルは、
白だから汚れそうと、
陣痛の合間に嫁は話してくれた。

f:id:tuyon0204:20160704102504j:image
けいちゃんうちわのインパクトは、
助産師さんたちにもあった、
出産がせまり
分娩室にたくさんの助産師さんからも
けいちゃんは注目の的であった。

助産師 → ファンなの?
嫁   → そうなんです。

嫁は、青春タオルをそばに置き、
けいちゃんうちわでクールダウンしながら、
無事女の子を出産してくれた。

助産師さんから、
けいちゃんうちわは、
大きくてすごくいいと
評判でした。
さすが、アイドル素晴らしい。

この感動を、
しっかり胸に刻み、
自分の愛を送りつづけたい。

誰に?

もちろん、
嫁が応援するNEWSへ、
かわいい我が子へ、
そして、最高の嫁に!!