嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

娘パーナ!?

3歳の娘は、アンパンマンやディズニーキャラクターが好きで、歌は基本童謡などを歌っています。

おままごとな大好きな娘は嫁パーナと1日中おままごとを中心に遊んでいます。

娘の起きてる時間に大人の自由な時間はないほど娘は遊ぶのが大好きです。


そんな娘に、嫁パーナは最近、NEWSのDVDを見せていました。もちろん遊びたい娘はすぐにテレビは消して遊ぼうといいます。

それにめげず嫁パーナは
ひめちゃんはどの人がいい?
と質問していました。

アンパンマンならコキンちゃん
ディズニーならミッキー
と即答できる娘ですが
テレビにでてる人に対してできるのか?

娘はこの人と

シゲを指さしました

でも、画面はコロコロ変わるからたまたまかもと、嫁パーナも4人が揃って並んでいるところで
もう一度聞くと、

やはり答えはシゲでした。

すでに選ぶことができるなんて素晴らしい。

シゲかっこいいし。


すでに、娘もパーナになりつつあるようです。


ちなみに、音楽についてはアンパンマンの歌や童謡がいいそうです。

NEWSを観たい嫁パーナと遊びたい娘の攻防は続きそうですが応援していきたいとおもいます。

誰を?

もちろんnewsを

そして、嫁パーナと娘を。