嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

パーナ準備する

最近の嫁の様子は
出産に向け、まわりの準備を
始めていました。

出産時に必要な物を
本、ネット、先輩ママたちから聞き
いろいろ揃えています。

パーナ活動はさすがに
お休みなのかなぁ?
と思っていました。


しかーし、
そんなはずありませんでした。
嫁はしっかり準備していました。

f:id:tuyon0204:20160603100917j:image


いろいろツッコミたいところは
あるかもしれませんが、
1番きになるのは
やっぱりうちわ。
陣痛中などに、自分が嫁を
仰ぐためのものですが、
まさかの、けーちゃん!!

たしかに、嫁はけーちゃんのうちわ
去年買っておけばよかったなー。
といっていました。

が、いつのまに!?

聞くと、友達パーナが
今年のライブに行き、
妊婦で行けない嫁のために
買ってきてくれたそうです。
嫁はとても喜んでいました。

パーナの絆を感じました。

いろんな思いを乗せ、
そのけーちゃんうちわで
必死に応援サポートしたいです。

誰を、
24時間テレビの NEWSを!

もちろん、出産を頑張る嫁を!!