嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにWHITE発売と嫁

今日はNEWSのライブDVD.WHITEの発売日嫁はすごくすごく楽しみにしていました。嫁は昼間取りにいってくると話していました。仕事中のお昼前に嫁からのLINEがなりました。とり行ってきたよ。との一行でしたが嬉しさは充分に伝わってきました。自分の仕事が…

明日はいよいよ

NEWSのライブDVDの発売日去年のライブにいった時から嫁は、ずーっとこの日を待っていました。ライブから帰ってきた嫁の楽しそうにNEWSのかっこよかったところ、感動したことを話していました。ライブDVD発売したら絶対みてほしい。半年後くらいかなー?と…

2時間スペシャル

今日は嫁が3月終わりからずっと楽しみにしていた日。そう、嵐にしやがれの2時間スペシャルである。ただーし。目当ては、手越。MJとの企画ただひとつ。いつでるのか、終わりまでひっぱるのか、すぐでてくれるのか。スペシャル前に、お風呂もケアも済ませた。…

隣の客は…

今日は嫁とタリーズコーヒーに読書にでかけました。併設されたツタヤで読みたい本を選びチョコたっぷりのあまーいドリンクを買い席を探しました。奥まった所に4席あり、端の2席は埋まって、いました。右端は2席占領して勉強している学生の女の子2人。左端は…

パーナ瞬間移動

帰宅後、嫁はブルーな空気だった。自分のせいかもしれない。マタニティブルーなのかもしれない。久しぶりにどっぷり話をした。嫁の表情も明るくなり、18時すぎの夕飯時には、笑顔も戻った。食後もテーブルに向かいあい、他愛もない会話をしていた。そして嫁…

ピンクそれは担当カラー?

嫁はピンクが好きだ。服は、ピンクが多い。嫁が好きなバックもピンクが多い。その他の小物類だって圧倒的に、ピンクが多い。最近の嫁のベストピンクはネットで見つけたピンクのベビーカー。なるほどなるほど、ピンクが好き=手越好きだ。世界の果てまでイッテ…

意外と冷静

昨日の話です。夜勤明けで、お昼寝明けから起きた自分は嫁の作ってくれたチャーハンを食べ終わりなにげなくテレビをつけました。時間はもう14時をすぎていて、ミヤネヤが始まっていました。嫁は食器を洗い中。自分はソファーでだらり。宮根さんからのフリEve…