嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

ついにWHITE発売と嫁

今日はNEWSの
ライブDVD.WHITEの発売日

嫁はすごくすごく楽しみに
していました。

嫁は昼間取りにいってくると話していました。

仕事中のお昼前に
嫁からのLINEがなりました。

とり行ってきたよ。

との一行でしたが嬉しさは
充分に伝わってきました。



自分の仕事が終わり家についたのは
17時半過ぎ。
玄関を開けるといつものように
嫁が出迎えてくれました。

どうだった?。待ってたかいあった?

と聞くと、
嫁は

まだみてないよ。
一緒にみようと思ってまってた。

なんと感動的な1言だったことか。
昨年WHITEのライブに行ったその日からこのライブDVDの発売を楽しみにしてたというのに、
やっと発売して手元のにきたのに、
一緒に観ようと帰りを待っていてくれたなんて。

これは愛です。 ゎら

そして、NEWSも愛がいっぱいだということが伝わるライブでした。

これからの活躍が楽しみです。
誰の

もちろんNEWSの!

そして、嫁の!!