嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

NEVERLAND

アルバム

ネバーランドが発売され、

もちろん嫁パーナもしっかり買っていました。

今回は通常版だけの購入です。

PVも魅力的だけど、ソロの方がいいとのことでした。

両方買ってもいいよ。と伝えましたが、我が家の家計的にもひとつにするそうです。もうしわけない気持ちです。

 

嫁パーナは、娘ちゃんとの時間の中でゆっくり聴く時間はないみたいです。

それでも時間を見つけてきいたり、娘ちゃんと聴いているみたい。

 

個人的には、URnot aloneが気に入ってます。

 

ニースのメンバーに対してネガティブニュースが流れたりしていますが、

個人的には4人揃ってのニュースが好きで、

嫁パーナは、自分以上にそう思っている様子。

 

いろんな意見があるんだろうけど、

しっかり応援したいなって思ってます。

誰を?

もちろんニュースを!

そして、嫁パーナを!!