嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

嫁パーナ 録画する→怒る


オリンピックも終わり
暑い夏も終わりかと思っていました。

いやいや、嫁は違います。

いよいよ後一週間に迫った
24時間テレビ

その為にいろいろな番組に
出始めたNEWSを
嫁は応援するために
録画予約を開始した。

昨日はNEWSの全員が
代わる代わる番組に
出演するとのことで
嫁のテンションもあがっていた。

そして本日の
も、
まっすーの話が気になる
絶対撮らなきゃと
朝から張り切っていました。

が、
まさかの事件。
ネットニュースを伝えると
今日の放送はどうなるのか、
24時間テレビは大丈夫か
それのドラマはとの心配と
防げたであろう事件の容疑者へ
普段あまり怒らない
嫁が怒っています。

気持ちすごくわかります。
自分もパーナですから。


いろいろな想いがあると思います
タイミング的にもひどいし
被害者はもちろん可哀想です。
NEWSだって可哀想。


いや、NEWSならば
あの4人が揃っているならば
逆境や向い風なんて
フルスイングで
ふっ飛ばしてくれるはずです。


自分はしっかり応援したいと
思っています。

誰を!?

もちろん、NEWSを!

そして、不安と戦う嫁を!!