嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

復活

ブログ復活

嫁パーナはブログを書いていなかった、数年間もパーナでした。

子育てするなかでなかなか時間が取れず、音楽番組を観れない、CDが聴けない、ライブDVDが観れない、もちろんライブにはいけませんがそれでもパーナでした。

パーナが悲しむようなNEWSのニュースが、出るたびにショックは受けていましたが、どんな瞬間もNEWSの4人を応援していました。

この書かなかった期間ほんとにいろんな問題があったNEWS。
いや、ジャニーズ全体がいろいろあったこの期間。

それでもNEWS4人の絆のようなものが感じられる場面もあり、どん底でも諦めない感が、嫁パーナだけでなく自分にも響きます。

ライブDVDなどの、発売も、控えてるとのことで嫁パーナも喜んでいます。

年末は音楽番組も多いし
しっかり応援したいと思います

誰を?

もちろんnewsを

そして嫁パーナを。