嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソレダメ

夕方、ゲームをしようとテレビをつけると嫁がソレダメって番組映る?ときいてきました。そう、新居に引っ越し映る局が増えたにも関わらず、1ヶ月以上経っても二人共あまり把握していない現状。さっそく、番組表をつけるとありました。テレビ東京の欄にありま…

24時間TV

嫁大興奮が今ちょっと落ち着きました。ついさっきまで興奮が止まりませんでした。それは、24時間TVのメインがNEWSに決まったから。最初に出てきた小山君がでてきた、嫁はお風呂上がりのお手入れをしながら、自分がみていた深いいを流し観している程度でし…

NEWSライブツアー

今日からNEWSのライブツアーが始まったと嫁から告げられた。今回のライブツアーに、嫁は、きっと行きたかったはずだ。しかし、6月に生まれる子どものことを考え今回は申し込みすらしなかった。嫁は頑張るNEWSを応援することを楽しみにしており。そんな嫁を応…

ザ少年倶楽部プレミアム

嫁パーナが待ちに待った日がやってきました。今日の午前中は ちょっと 忘れていたらしいのですが…ザ少年倶楽部プレミアムNEWSが新MCになるとのこと4人揃っての番組になりしかも見られることでかなりうれしそう。始まった途端に笑顔のNEWSそして、笑顔の嫁。…

嫁パーナとベビパーナ(仮)の肌着

今日は嫁パーナと6月に生まれるベビパーナちゃんのための買い出しです。嫁パーナはさっそくみつけました。あーおしい。でもピンクはいっぱいあるから他のと足してちょうどいいね。まさか、ベビパーナちゃんをNEWSカラーで固めるつもりじゃ…それは、それでか…

パーナと次週予告

世界の果てまで行ってQもちろんパーナな嫁は基本かかさずみています。見ていながら録画もします。手越企画の会はもちろんテンションがあがります。そうでない時も基本一瞬の手越を見逃さないようにしています。今日は自分が他に見たいものがあったので、優し…

パーナの反射神経

たった今の話です。何気なくみていた、嵐にしやがれ。嫁はそんなに真剣にみていたわけではありません。なんとなく2人でみていました。とくに反応することもなく、タイムカプセルいいなぁくらいです。そんな嫁が、次回予告に写った金髪に反応しました。速攻で…

パーナ予約にいく。

つい先日のことです。嫁と4月にでるライブDVDの予約に行きました。ツタヤに行ったのですが、予約の紙が置いてある所には、NEWSの予約票はありませんでした。まだ、発売日が決まってすぐだったこともあり、予約まだなのかもとあっさり諦めて帰ってきました。…

パーナ 喜びの舞を踊る

もうすぐ、深夜だというのに、嫁のテンションがあがっている。旅行が楽しかったからか、旅行でパーナ貝がでてきたからか、久しぶりにおばぁちゃんに会えたからか、どれも、少なからずテンションを上げているかもしれない。だが、今の嫁にとっては違う。それ…

パーナ、旅行へ行く

いままで、嫁がパーナになってきた、過去の話をしてきましたが、今日は、話をすっとばして、昨日の出来事を書きたいとおもいます。というのも、今嫁は妊娠8ヶ月手前です。なので、今年のNEWSのライブは行かないとのこと。だから、なおさらカルテットや、4月…

友達がヲタだった

嫁には、年に数回程度会う、中学時代の友達がいる。その友達とは、中学時代の思い出を話して盛り上がっていたらしい。そう、嫁が美恋を観るまでは…。その友達は中学から嵐が好きだったので、嫁はNEWSの美恋がいいことを話たという。その友達こそ、中学時代か…

NEWS カラーが 増えていく。

紫 ピンク 黄色い 緑この4色がNEWSの4人それぞれを表すカラーだと嫁は言う。たしかに、それぞれの特徴な気もしないでもない!嫁のNEWSカラー探しが始まった。買い物にいくと、雑貨など割といろいろなカラーがあるものを見ると惜しい、緑がない。あー。青色じ…

美恋はすごい②

何も知らず帰宅した自分を待っていたのは、美恋を見終わって感動し終わった嫁だったのだ。普段、嫁はおしゃべりな方ではない。どちらかといえば、いや大半は自分が喋っている。そんな嫁がこの日ばかりは熱かった。とにかくよかった。歌うまいんだよ。私はNEW…

美恋はすごい ①

お姉さまー以来なにやら、嫁がやたらNEWSについて詳しくなってきていると感じていた。自分もジャニーズはもともと嫌いじゃなかったし、むしろキンキキッズは中学くらいから好きだった。でもなぜNEWSなんだろうか…まぁ、嫁も楽しそうに動画をみたり音楽きいた…

嫁がパーナになりまして。

嫁がパーナになりました。あれから、2年半。