嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

パーナ デコる


育休期間も
あっと言う間にすぎ、
職場復帰をはたしました。

嫁と娘ちゃんとの1ヶ月は
慣れない家事への挑戦(ちょっと)
初めての育児への挑戦(ちょっと)
1ヶ月の夏休みを満喫(たっぷり)
ととても褒められたものでは
ありませんが、
嫁パーナと沢山話し
ベビパーナの1ヶ月の成長を
余すことなく見られて
最高の休みでした。

そんな夏休みまっただ中、
嫁から自分の車に
NEWSのマークを貼りたいな
と話がありました。
自分の車にも
大好きONE PIECEのステッカーが
貼ってあり大賛成し、
すぐにネットで探しましたが
なかなか良い物がない。

そこで、思い切ってつくることにしました。

なにせ、自分は夏休み!ゎら
早速100均にて材料調達。
色画用紙4色
片面テープ付き強力マグネット
簡単ラミネー卜2枚。
NEWSのマークの印刷拡大コピー
以上7点1000円以下。

嫁が娘ちゃんをあやしている
傍ら作業開始。

嫁にサイズ感を確認しながらの作業
もはや夏休みの自由工作。

試行錯誤しながら2時間ほどで完成

f:id:tuyon0204:20160811015353j:image

ラミネーターがないので
100均の簡単キットを使ったため
若干の気泡がはいっているが目立たたない。
マグネットだから貼り直し自由。

嫁もかわいい、満足と喜んでくれた。

その言葉で自分も満足だし
改めて見守りたいなと思った。

誰を

もうすぐ24時間TVを控えるNEWS!
元気に日々成長している娘ちゃんを!!

そして、
家事に、育児に、NEWSに、
奮闘する嫁を!!!