嫁がパーナになりまして

嫁がパーナになった旦那の話しです

パーナ英才教育を始める!?


嫁は、
娘ちゃんを連れ
実家から帰ってきました。

自分の育休が始まるより
ちょっと早い段階で、
嫁は帰ってきました。

昼間とはいえ2人だけの
時間は大変だろうと思っていました。
嫁は楽しくやってるよ。
娘ちゃんとの時間を満喫しているよ。
といっていました。
きっと自分に言わないだけで、
大変なこともあったと思います。

ですが、嫁は自分の考えを
一歩も二歩もすすでいます。
なんと生後2週間にして、
英才教育を始めたらしいのです。

なんの?


もちろん
パーナのです。

娘ちゃんが寝た好隙の息抜きに、
嫁はライブDVDを観ています。

娘ちゃんは時折音楽に合わせて?
体を動かすそうです。

f:id:tuyon0204:20160707221937j:image
将来が楽しみになりました。

娘ちゃんが大きくなり、じたんを決めるその日まで温かく見守りたいと思います。

誰を?

もちろんNEWSを!
そして、かわいい嫁と娘ちゃんを!